此度の第49回衆議院議員「総選挙」🙄

読捨新聞社とバカ匕新聞社が正反対の情勢記事を掲載😤
ま〜バカ匕新聞社のは ❝アンダードッグ❞ なんは言うまでもねーやな😠
どっちか??つったら読捨新聞社の記事のが情勢に近いべ🤨
自民党単独過半数割れ(233)未満❗
ガースー前政権下じゃもっと減ってたべ😨ガースーが総裁選を辞退して キッシー 早苗ちゃん 小倅太郎 極妻→4名による総裁選が行われた結果自民党離れした有権者を引き戻す👊効果はあったべ🙄
さ〜自民党は総選挙をどう闘って行くんか??当然野党の野合をバッシバシ🤜ぶっ叩く🤛枝野糞新党が左に拠って日狂党へ近付いたんやからな😡先ず「立憲共産党」←極左政権💢🤬💢で良いのかっ
日本は明治のお維新前から「民主主義」なんや🤨民(タミ)在ってこそ「國」なんじゃ😤
日狂党員が吐かしてる民主主義→❌似非もい〜とこだべ💢🤬💢バーッカチョン


☆ろんりー☆