犬HKおはよう日本!7時台😡バッカじゃね💢

投票率を上げる施策🤨こんなん至極簡単な話しだべよ😤判っちゃいるが ’それ‘をニュースしちまうとテメエラの首を〆る事になるんで言えねーんだべ💢🤬💢糞がっ
期日前投票&投票日⇒態々投票所へ脚を運ばなきゃアカン😥それがしちめんどくせーって有権者は思ってんだべ😆
デジタル庁を発足させるんやから「インターネット投票」が可能になるようにするべきなんや😠
つまり、ご高齢有権者 スマフォが苦手な方達をフォローしつつ安心&簡単&便利に投票でけるシステムを構築すべきなんや😤でもそうすっとメディア=マスゴミの選挙時の仕事が減る🤪それが怖いんだべ💢🤬💢バーッカチョン


☆ろんりー☆