青山 繁晴議員😭喉 潰れてた!!

ようつべのサムネ⇒魂の応援演説!!蓋し名言✊
あんな魂の籠った「応援演説」されたら😭聴いてるだけで涙が・・・
総選挙戦最終日 東京18区+21区迄保たね〜んじゃね😰長島 昭久候補の応援は武蔵小金井駅か🤔青山 繁晴議員にゃ真に申し訳ねーが聴きに行く気にならねー😤寧ろ21区小田原 潔候補の応援に全力を注いでおくんなまし😉マイク🎤終い、、最後の最後迄青山 繁晴節炸裂させて 大河原 まさこ候補を破ってくだされ✊
長島 昭久候補😠落選已む無し..
菅直人元総理が再選すんのは我慢なんねーが長島 昭久じゃ話しになんねー💢🤬💢阿呆かっ
本来なら土屋 正忠さんの実娘さんを支部長に据えて闘わせる手だってあったべ😡都議選に立候補して落選しちまったべよ😒ったく


☆ろんりー☆