枝野糞新党+日狂党・・泡沫政党がしきりに「政権交代〜が〜」(´Д`)ハァ…阿呆かっ

喚き散らかすのは勝手に好きにすらゃーええが 肝腎要 な事忘れてんべ🤪バーッカチョン
仮に(100%ねーって断言したるわ😜)此度の総選挙で自公が大敗扱いて下野した?!としようかっ🙄参議院は圧倒的に自公が議席占めてんべよ😝つまり衆議院で交代が起きたとしても衆参捻じれ国会になんやで😤糞野合聯合で国会運営出来ねーべ😒バーッカチョン
予算案は衆議院優劣の原則があっから仮に参議院で否決されても何とか通すこた〜通せんだろうが??決まる迄にゃ自公政権の倍??否3倍の時間が かかんべ👊
2009年に何故悪夢の政権交代が起きたか😥答え一発❗安倍政権が参議院夏季通常選挙で負けて衆参が捻れたからだんべよ😖安倍元総理持病が悪化したのが誘因で1年で退陣・・・福田&麻生政権も1年で退陣そんで悪夢の総選挙へ😰
枝野糞代表+バカバカしぃインチョ😮‍💨政権交代=何でも通る😤勘違いも甚だしい💢🤬💢バーッカチョン


☆ろんりー☆