南朝鮮元(ウォン)逝ったー🤣

1💰=1196元(ウォン)マジの線⇒1200迄あと一息😁
ま〜こう成るだろうって予測今年の4月頃にゃ付いてたがな😤
ガースー前総理がザイトラ大統領との会談を徹底的にシカトしてたかんな😝
いっちゃん嘲笑ったのが南朝鮮中央銀行がサムチョン電子っから💰を借りた😳時❓
仮にも中央銀行なんだべ😥青瓦台は何やってんだか💢🤬💢って話しだべ
例えば日銀が💰持ってねー😅なんて事あり得ねーべ😤況してや、一民間企業っから銭を借りる🧐考えらんねーべよ..
南朝鮮1998年当時みたく供託が始まんで🙄今度はキッシー内閣だかんな!!橋龍内閣と違って青瓦台にあめー態度取れねーべ🤪いやさ まかり間違って自民党内の媚南朝鮮、傀儡がしゃしゃり出てきようもんなら 一発で自公政権吹っ飛ぶべ😏
朝鮮系在日共を帰還させる千載一遇のチャンス✊日本国民全員で朝鮮系在日諸君の帰還を祝おうず😝


☆ろんりー☆