南朝鮮尹・美香詐欺議員が『岸田新総裁を祝えない。』テメー “何様のつもりだ💢”

髭の隊長こと佐藤 正久自民党外交部会長がTwitterに『岸田新総裁もあんたに祝って貰おうなんて思ってもいない😤』とTweet🤣🤣🤣さっすが隊長😁
慰安婦詐欺婆を散々利用して安倍元総理が肉を斬らせて骨を断つ👊思いで合意をひっくり返した張本匹だべ😡
オメー如き詐欺師にキッシーが構けてる暇なんぞ1秒たりとてねー💢🤬💢バーッカチョン
明後日の首班指名選挙迄に組閣人事をageなきゃなんねーし所信表明演説の原稿創らなきゃアカンし😥代表質問も待ってるし衆議院の解散or任期満了⇒総選挙は控えてっし‥24日㈰にゃ参院補欠選挙の投開票日やし😤この補欠選挙は岸田派の林 芳正さんが衆議院議員へ転職すっために議員辞職した為に行われる選挙🤨キッシーにしてみりゃ何が何でも勝たなきゃなんねー選挙戦👊甘利 明幹事長にしてもか??立候補予定者みたら自民党の圧勝に終りそうやがな😏なんせ枝野糞新党候補者立てらんねーみたいじゃん😝ダッセーな..バーッカチョン


☆ろんりー☆