小倅太郎💢🤬💢テメーは “何様だ?!”

なげー事自民党総裁選見てきたが「やはり河野 太郎しかいないのではないだろうか‥」(´Д`)ハァ…馬鹿も休み休み言え?!ってんだよ😤バーッカチョン
日本語が不自由なら 国会議員なんぞ辞めて平塚でん💩支那大陸でん好きな場所へすっこんどけ😡呆けっ
マスゴミが『河野 太郎が世論じゃ1番人気😁』変に持ち上げっから本人が勘違いしちまったべよ🤪バーッカチョン
石破鹿ゲルの二の舞🤣
自民党員・党友の皆さんがどんな投票行動起すか🤔σ(゚∀゚ )オレの勘じゃ…マスゴミ皮算用にゃ成らねーと思うぞ🙄
キッシーのが多いいんでないかい❔小倅太郎が2着で議員票でサッちゃんに逆転されて決選投票でキッシー vs サッちゃんに成って、岸田 文雄新総裁誕生😮‍💨かな??
それがいっちゃん現実的なんじゃね🧐
2016年オバカ元大統領が広島原爆祈念公園を訪れた際外務大臣として通訳を伴わずにオバカ元大統領を案内した映像は外信で全世界へ配信されてたべ🤨あのインパクトは日本国内以上だべ👊


☆ろんりー☆