さぁ〜自由民主党総裁選は泣いても笑っても今日1日!!

明日にゃ決定される❕
と同時にガースーの総裁退任が正式に決まる🥲ガースー総理 本当にお疲れ様でした。
安倍元総理から政権を引継いで令和東京五輪パラリンピックを無事に成し遂げて世界中にパンデミックの中で開催された世界大会として「レガシー」になったべ😉
本来は1年延期って決めた安倍元総理が辞任しちまったんやから中止にしててもおかしかなかった😥況してや枝野糞新党&日狂党の馬鹿共💢都議選で『感染拡大してんのに五輪だ!!パラリンピックだ!!』中止or延期しる😤って喚き散らかして議席増やしやがった🤬💢糞がっ
無事に閉幕したらな〜んも無かったみてーなツラしてる😡死ねよっ


☆ろんりー☆