枝野糞代表🤨糞左翼脳隠す気更々ねーみてーやな🤪

沖縄県普天間基地辺野古移設中止!?』次期総選挙の公約😝
テメーんとこの最高顧問誰ぞ😜バーッカチョン
ルーピーポッポが退陣するめーに『学べば学ぶ程・・・』つって辺野古移設問題に終止符打ったべよ😠糞菅直人、野田豚佳彦両政権下で決着したべ💢🤬💢テメーも官房長官⇒経産大臣←閣内に居たべよ😡そういう事を丸っとシカトぶっこくんかい👊糞がっ
辺野古移設中止にするってんなら「世界一危険な基地」って呼ばれてる普天間基地がそのまんまに成る💢それで良いのか👊テメーも答弁席に座って質疑聞いてたんじゃねーのかよ💢🤬💢ド阿呆
菅直人元総理は隠退が掛かってっけど野田豚佳彦元総理❗隠退する気ねーんだべ🙄だったら枝野糞新党離党するべきだべ😡ちった〜政治家の意地みせてみせ!!


☆ろんりー☆