犬HKニュース😒自由民主党総裁選、、、

「混戦模様」確かにそうなんやろうが??なんだろう‥すんげ〜違和感が..
「派閥」が〜って言いながら「平成研」にゃ1㍉も触れねー😥青山 繁晴議員も平成研の動向にゃ触れずじまい🤔
昨日の青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会内で議員票→382 党員・党友票→382
何故1票減ったのか??について『竹下 亘代議士が逝去されたから‥』サラッと触れられたが 肝心要の竹下派の動向は??一切触れずじまい😮‍💨
茂木 敏充外務大臣のおっちゃん、カツノブ〜官房長官が4候補の内誰を支持してんのか🙄其処がいっちゃん知りてー処なんだいな❓
そうすりゃ次期総裁&総理が誰になんのか!!はっきし分かるんやがな🤨
まっ!!自民党も 口 の軽い馬鹿べーやないってこっちゃね😉


☆ろんりー☆