台湾蔡 英文総統と高市 早苗元総務大臣がWEB会談🤗

高市 早苗元総務大臣たっての要望だったみてーで古屋 圭司代議士の取り計らいで実現したようやな😉
古屋 圭司代議士台湾議連の会長を永らく務めてて蔡 英文総統ともかなり太いパイプがあんみてー😁流石やね❣
此度の武漢 Virusパンデミックをいち早く警鐘を鳴らし台湾国民の皆さんを護ってた😳実にすんばらしい〜
変異株に破られて 一時窮地に陥りかけたが直ぐ様リカバリーされて今は通常に戻られてる☺️日本政府に酸素吸入器とパルスオキシメーターを提供して下さった🙏
本当に有難い🤗習チンピラ皇帝の嫌がらせにもビクともせず台湾国民の皆さんの生活を護り抜いてる✊IF、高市 早苗総理&総裁が実現すりゃー台湾と 「国交復活」出来っかもしんねー🤔キッシーだの小倅太郎だの野田 聖子糞婆じゃ どうしゃっちょこ立ちしたって1万%無理だべ😡 
ド戯けっ


☆ろんりー☆