終らないパンデミックはねーべ😤

1世紀前からスペイン風邪、香港風邪⬅総て克服してきたべ👊
CCPが武漢 Virusとキッチリ認めてWHOへ届け出てりゃ...たら、ればか😥
安倍政権がもう一歩速く情報を掴んでりゃまだ良かったんに😡創価党に脚を引っ張られたとしても パンデミック にどう対処すべきなのか❓法整備出来て無かったべ😠
自粛要請出すにしたって「緊急事態宣言」にすんのか??傍また「まん延防止措置」にすんのか❔予めな〜んも決め事がねーってのが世界から見りゃ『日本政府は何やってんだ😡』誹りは免れねーべ👊
水際対策にしたってダイヤモンド・プリンセス号でクラスターが発生してからドタバタ動いてたいな💢🤬💢そのさなかに厚労副大臣だった橋本 岳と自見はなこが不倫😡ええ加減にし〜や💢糞がっ
自民党に愛想尽かし した党員の方達増えたべ😜此度の総裁選で愛想尽かし した方達が1人でも戻ってくれりゃーいいが‥😂ま〜無理だんべ🤪


☆ろんりー☆