「暑さ寒さも彼岸まで」昨日が御彼岸の入り😄

夏の空気から 一気に秋の空気へ😁今年は雨っ降りが続いてた気が??
自由民主党総裁武漢Virus 感染対策で街頭演説は凡て中止にしてオンライン形式のみ😨今一盛り上がりに欠ける気がすっが致し方なし✊万が一 クラスターが出来ちまったら身も蓋もなくなっちまう😥
自民党 党員・党友以外の主権者も興味を持って貰えたら😉
なのにだ😡枝野糞代表新潟県へ出張ってって “何” やらかしてんだよ💢🤬💢糞がっ
ま〜枝野糞新党が街宣車で何を喚こうが主権者は気にしちゃいねーだろうがな😤
言っとくが次期総選挙で枝野糞新党の議席数が増えたって其れはアンチ自公票で有って自民党の自滅票って事😝


☆ろんりー☆