青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会が継続🤩

良かった〜😌チャンネルさくら😠はでっ嫌いなんやがニコ動だとかフワッチだとかよっか、、やっぱ ようつべがマストかな🙄
内容は自民党の部会を中心にオン・オフレコぎりで視聴者へ伝えてくださってる🤗青山 繁晴議員の並々ならぬご努力に感謝の気持ちで 一杯😄
自民党に在る決定機関→部会〜総務会迄いくと議決を摂られ党議拘束が掛る✊←これは野田豚佳彦政権時の衆議院予算委員会で伊吹 文明代議士の質疑で明らかにしてる😤
まとめサイトのコメロムってっとよくわかってねーでコメ入れてるのが😥きちんと教えてやりゃいいのに...
自由民主党の総裁選 一回目で過半数獲得した候補者が出なかった場合は上位二人による決選投票へ→この決選投票を勘違いしてるのがあったんやわ😨決選投票国会議員票383票+党員・党友票47票=430票で争われる👊
マスゴミが誰が誰がしか!!言わねーから無理もねーんやが😠自分でしっかり調べるくせ付けたほうが??自分の為だんべ😉


☆ろんりー☆