😳お〜すげーゆんべの青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会

視聴回数→12万回超えてる🤗
サムネ青山 繁晴議員御本人が決められてるんね😉
自由民主党総裁自民党議員が誰をトップに推すのか??次期総選挙の “顔” は❔当落線上の1~3回代議士は気が気じゃねーやな🤪でも安心せい!!
マスゴミの人気NO1の河野小倅太郎が総裁&総理に就いたところで次期総選挙の結果は大差ねー😤60人前後は落選すっから🤣
枝野糞新党がどんなに腐ってても40議席以上は確実に増えるべ😱それが現実だべ
其れなら高市 早苗元総務大臣に投票して次の次の総選挙迄浪人してれば🙄
高市 早苗総理大臣が実現すればマスゴミ改革に着手してくれるべ😉兎に角 
日本放送協会を改革しねー事にゃ話し始まんねーべ😡そんでバカヒ新聞社の代表を国会へ招致して嘘八百記事を載せた訂正&謝罪させる😠たとえバカヒ新聞が廃刊になろうが知ったこっちゃねー💢🤬💢バーッカチョン


☆ろんりー☆