Virusからしてみりゃ『人間なんてチョレーな🤣』って思ってんじゃね‥

特に日本の糞野党議員は😤
臨時国会を開け〜👊馬鹿の一つ覚え💢
例えば「武漢 Virusの変異株に対応しる感染症対策法案を議論しませんか?!」って自公に持ちかけて話し詰めてきゃ自公にしたって『そっか?!野党側から提案してくれるんなら...』請けるっきゃねーか😥嫌々でも??
枝野糞新党だの日狂党が 野別幕無しに喚き散らかした処で自公にしてみりゃ「勝手に喚いてろや😤」バーッカチョンで終い🤣
昨日だったか 一昨日だったか??都内で感染症対策指定病院(東京医科歯科大病院)でN501s=東京株が発見された😳って発表があったべ😰当然父ちゃんまた来て母ちゃんってな😡Virus=生きてるんや👊
生き残る為に絶えず変異し続けてるんやで💢🤬💢ちった〜頭使えや バーッカチョン


☆ろんりー☆