自民党2F幹事長交代ね〜😒

共同通信のヨタ記事かと思ったら、、ほんまやった🙄阿呆くさっ
ん・じゃ誰と交代すんのさ❓って自民党代議士のメンツ検索してみたけんが??コレ!!って思える代議士が見当たらねーんだいな😮‍💨まさか林 幹雄代理に就かせるんじゃ😠それだけはやめれ👊
じゃあと誰や🤔無役だと塩崎 恭久元厚労大臣辺りかっ?!って思って検索してみたら、、あ〜らビツクリ😳塩崎元厚労大臣今期で隠退、倅に譲るんやね🤨
自由民主党が 一発逆転✊起死回生を狙うんなら安倍 晋三元総理の幹事長就任😤これっきゃねーべ😉
日本政治の将来を考えたなら自民党が変わる時期にきてるんよ😡そんためにゃ安倍 晋三元総理が幹事長 就って確りとグリップを効かせる👊それがベスト❣


☆ろんりー☆