さぁ〜2021年.南朝鮮発通貨&金融危機?!くっか (?_?)

同情するならカネをくれ👊だ〜れが同情するか!!バーッカチョン
ザイトラ政権が経済丸っとシカトこいて日本に喧嘩売りまくったんがわりーんだべ💢🤬💢ド戯けっ
応募工賠償判決の確定👊
売春婦詐欺婆賠償判決確定💢🤬💢←2015年末、オバカ政権の仲立ちで安倍政権が肉を斬らせて骨を断った「日 南朝鮮慰安婦問題合意」をザイトラ大統領は選挙公約でひっくり返す😤って宣言したんやからな😠まっ!!その通りにしただけって開き直りゃそれ迄だけどな🤪
日本政府からすりゃ『オラ、知〜らね😒』ってとこだべ😝10億円とも云われてる 手切れ金 を日本政府はパックレ婆政権へ支払い済😤ザイトラ政権が御破算にしようが勝手にせい😡バーッカチョン
たろチ財務大臣が鎮座されてる間は無問題😅なんせ2008年の金融危機ん時の総理大臣やで😤バーッカチョン
イ・ミョンバカ政権が日本政府に『銭(ドル)貸してくんねーかな😨』って頼って来た時たろチ閣下が 一言『IMF通せ💢🤬💢バーッカチョン』🤣
そん変わり倒閣運動やられて自民党は党史に刻まれる大惨敗したがな😤
あれから12年、、マスゴミが泣き喚こうが知ったこっちゃねー👊
日本政府は今度こそ お宮&貫一で貫き通せ😡


☆ろんりー☆