枝野糞代表😒ま〜だ『モリ・カケ・サクラが〜』って言ってんだ🤨

❝ヴァカの一つ覚え❞ +武漢 Virusパンデミックの対応🙄阿呆かっ
何時迄経っても革○派のパシリ弁護士😠
そんでも秋の総選挙じゃ現有議席数大幅アップすんじゃね😮‍💨枝野糞新党がどうのこうのってより自公の自滅だけどな😓
あんまりにも危機管理意識の欠如👊緊急事態宣言発令だの延長しる!!って決めといてテメエラは平気の平座で呑み歩いてた馬鹿共💢🤬💢
アフガンから邦人救出すんのに手際の悪さ😡イライラ💢
ノンポリ達が自公を見限って批判票が枝野糞新党へ流れるべ😓後、日狂党へ
自民党議席数210前後😤
創価党の議席数30前後😠併せて過半数 ギリって処だべ😡キャスティングボードを握るのが日維会だべな??是々非々で野党のまんまで居るのかor自公+日維会連立政権を形成すんのか🤔今のまんまじゃ日維会=ジリ貧だべ😥
日狂党に議席数負けてんやから🤪


☆ろんりー☆