自由民主党総裁選 武漢 Virusパンデミック禍だからこそフルスペックでやるべき😤

1年前安倍 晋三前総裁が病気の悪化を理由に退任😰急遽総裁選をやりガースー総裁誕生🤨1年後にゃ任期満了に伴う総裁選が有るって約束されてたべ😤与党の責任として、ってか国政を預かってる責任政党として外交+安全保障+経済+改憲=日本国家観をきちんと日本国民へ示すべきなんや😤
真っ先に取組むべきは感染症特別措置法の制定👊ガースー政権が後手&後手に廻らざる負えなかったのは法律の整備に不備があったからだべ😡
ロックダウンしようたって法律がねーんだから出来っこねーべ💢🤬💢阿呆んだらっ
ほんでスパイ防止法👊の制定!!
いい加減日狂党😠潰せや💢糞がっ
日狂党員が北朝鮮工作員とズブズブだって公安も掴んでんだべ!!スパイ防止法が無いから泳がせてんだべよ💢🤬💢糞がっ


☆ろんりー☆