青山 繁晴議員の青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会⇒200回🤗

チャンネル桜なんでようつべにゃ書きこはしねーが感謝っきゃにゃい😻
法螺の門ニュースのレギュラーを降りちまったんで😥残念に思ってたらようつべに個人動画をUPしてくださった😳公設第一秘書さんと二人三脚での動画配信🤗
第一回からずっと観続けてる😉髭げの隊長こと佐藤 正久議員が外交部会長に就任されてからの自民党外交部会&安保合同部会の内容をギリギリのラインで伝えてくださってる❣
法螺の門ニュースのときゃ多方が共同通信社配信ニュースの解説😒アーカイブで観てたが正直どうでもいいやって思ってた😐
いっちゃん印象に残ってるんが去年の安倍総理辞任会見後の緊急生配信😥地上波(犬HK)ニュースで なんとなく安倍総理辞任か❓って垂れ流し出したのが丁度1年前・・・28日遂に辞任会見😱
日本が自主独立する為にゃ私利私欲→我欲を投げ捨てられる人物が政治家を目指すべし👊


☆ろんりー☆