犬HKにゃ自民党担当番 記者って居ねーのかよ😡

林 芳正参議院議員衆議院へ鞍替えして山口3区から出馬表明😳自民党小選挙区現職優先←馬鹿々々しい慣例💢🤬💢
想像すっと自民党犬HKを嫌ってて “出禁” にされてる??
林 芳正議員60歳 河村禿げ代議士78歳→普通に考えりゃ林議員を公認すんのがあったり前じゃね😠だのに2F幹事長曰く『林議員斬り捨て!!』とも取れる発言👊
自民党のσ(゚∀゚ )オレにゃ関係ねー話しなんやが国政を担ってる政権与党が非正常な事をやってやがる💢🤬💢バーッカチョン
犬HK「保守分裂」🤔ちゃうべ!!たんなる自民党分裂だべ😠
河村禿げ代議士←保守かよ😒ちゃうべっ
只の売国非国民だべよ🤪
林 芳正議員だって世界っから見りゃリベラル=革新派だべや😤


☆ろんりー☆