南朝鮮が何故にワクチン&ワクチン喚いてんのか(・・?

理解出来ひん😤
南朝鮮の感染 南朝鮮メディアの発表通りなら高々数百匹だべ(・・?インドの様に数十万人の方達が感染して数千人の方達がお亡くなりに成ってる状況と段ちだべよ🤔ザイトラ大統領肝入りの K防疫→失敗ニダって騒がんでも😅
ワクチン接種後に何匹かおっ死んでるほうが(・・?寧ろやべーんじゃね😥
ワクチン接種なんぞ止めて強制隔離したほうがよっぽと感染収束へ✊ってなんじゃね🥱
ま〜朝鮮民ジョクが何万匹くたばろうがどうでんいいがな😤
火病持ちの南朝鮮民ジョクが訪日してきねーなら武漢 Virusも悪かねーか😏と考える今日此頃では有る😝


☆ろんりー☆