自民党の阿呆国会議員が馬鹿の1つ覚え『抑止力』😝

本来『抑止力』⇒力で防御するぞ👊ってこったべ🤨じゃ憲法9条があんのに チカラ を発揮出来んのかよ😡ちっと考えりゃ解りそうなもんだべよ😮‍💨殴り返してこねー弱蟲がどんなに粋ってみたって「どうせ 口 だけだべ🥱」見抜かれて舐められる🤪それが先の大戦で敗戦した日本の政治家→糞共=自民党だべ😠
2009年夏の総選挙で大惨敗を喫して ちった〜目が覚めた..かに 見えたが😡如何せん👊
💩支那南朝鮮北朝鮮共に いい様に煽られても遣り返しもしねー💢🤬💢
北朝鮮にミサイル発射されてもた〜だ見てるだけ😒南朝鮮P-3cにロックオンしても脳天気な防衛大臣がニコニコ顔で握手とか👊
💩支那尖閣諸島へ侵攻して来てんのに遠巻きにして見てるだけ💢🤬💢
日本政府がはっきりと『我が邦に武力攻撃して来るのならば武力で対抗する✊』って言わねーと😮‍💨だけんが憲法9条の縛りが架かってちゃ、到底無理な話しだいな
情けな😣


☆ろんりー☆