都内に3回目の「緊急事態宣言」が来週27日㈫〜

だから何😤んなの放っから解ってたこったべ🤪緑のオバちゃんが昨年『ロックダウンやります』宣言して速攻取消したべ😡あったりめー
日本の法律にゃ感染拡大を防止する🙄なんてなかったべ😣 一都知事の思い付きででける話しじゃねーんだよ👊バーッカチョン
緑のオバちゃん自民党じゃそこそこの地位に居たが😒ま〜独り善がりだっただけ😠
昨日偶々群馬県知事 一太の記者会見 ようつべで観てたんやがヤッパ 一太のがまともやね😉 一太曰く『第3波、第4波、第5波と次々と襲って来る😥だからワクチンが大事✊』至極真っ当
マスゴミに乗せられず、慌てず騒がず静にワクチン接種の順番が来るのを待ちまっしょい😤


☆ろんりー☆