馬鹿発見器、別名Twitterにヴァイブ屑元代議士=枝野糞新党副代表がtweet😒

25日㈰投開票の参議院広島選挙区再選挙🙄ヴァイブ屑元代議士『接戦です、、』(´Д`)ハァ…寝言を書くな😡バーッカチョン
誰がどう見たって自民党以外の立候補者の圧勝だべ💢🤬💢
此度の再選挙は河合 杏里元議員の当選無効によるこったべ😤本来なら北海道2区の衆議院補欠選挙同様、自民党は候補者の擁立 見送って然るべきなんや😠
そんなのに立候補者を立てた🤨ま〜岸田  ホモ夫代議士にしてみりゃ不戦敗だきゃ是が非でも避けたかったんだろうが?!裏目っだろ🤪
σ(゚∀゚ )オレは溝手 顕正が てっきし立候補してくんだろ🤔踏んでたんやが予想が外れた😓
話し元に戻して😥ヴァイブ屑元代議士が余計な応援演説、、あと異邦人レンポー議員だのがシャシャリ出ねーほうがいいんじゃね😝
枝野糞新党じゃまともな女性政治家は育たねーべ😒


☆ろんりー☆