海上保安庁が 無人機 導入🤔

阿〜呆か😡どんなに優れた機材を入れたって今の法律のまんまじゃ運用出来ねーべ👊呆け滓
青山繁晴チャンネル☆ぼくらの国会→確り観さらせ😤
青山 繁晴議員は海上保安庁法の25条を削除って仰ってるんやが🤔果して其れだけで代われるんやろか??
ド素人考えなんやが国家公安委員会防衛省にくっつけて海上保安庁国土交通省っから防衛省へ組織改編させたら🧐駄目なんかね‥
警察庁と警視庁が横並びになってるまんまじゃ、いざ 一朝有事になった際は??
現在の警察法だと 「テロリスト」=国家公安委員会(警察) 「ゲリラコマンド」=自衛隊←テロとゲリラじゃ指揮命令系統が別に成ってるってヤバいんじゃね😓と同時に海上保安庁国土交通省に在るんじゃ、💩支那民兵船と対峙出来んわな😠
防衛省国防省に改編して 陸 海 空の防衛を強化する✊テロだろうがゲリラだろうが襲撃にゃ問答無用で撃退する👊
そんぐれ〜は やりなはれ😤


☆ろんりー☆