犬HK枝野糞代表に冷てーんじゃね🤣

折角あっちゃこっちゃ出張ってって『ガースー内閣解散✊暫定枝野糞内閣で危機管理対応を😤』って息巻いてんのに‥ち〜っともニュースしてあげねーのな🤪
ちびっとは触れてやれや😏バーッカチョン
いっちゃん嘲笑ったのは『2+2で話し付いてるんに態々バカデー大統領に会いに行ったのは理解出来ない🙄』オメーが理解出来ねーは😮‍💨
枝野糞代表😒政治屋就ってねーで元の革○派のパシリ弁護士に戻ったほうがよかんべさ😤
あんまりにもセンス無さ過ぎ😣見てて聴いてて 痛々しい😂
仮にも衆参併せて150議席抱えてる政党の代表って器じゃねーべ😮‍💨
かと言って野党第一党に相応しい人間がいない😓嘆かわしい


☆ろんりー☆