南朝鮮、ザイトラ大統領 ガンガレ〜🥱

任期⇒1年を切ったら “レイム・ダック” になんだべ🙄←殆どの日本人が予想してたべ😤だがしか〜し去年の統一選挙で与党が180議席獲得して圧勝😓今現在は174議席らしいが🤔な〜に憲法上「弾劾」するにゃ与党の議席が優ってんべ😂
さ〜其処でザイトラ大統領が斬るべきカードは🤔
第1カード⇒東京2020オリ&パラのボイコット✊刈上げ小坊主がボイコット宣言したんだから南朝鮮がボイコットしねーわけにゃいくめー😤来月末迄に発表しぃな😉
第2カード⇒応募工判決&慰安婦≠売春婦賠償判決←速やかに実施する事😋テメーも腐っても “元人権派弁護士”だべ😂判決が確定してんのに もたくさやってんじゃねー😠バーッカチョンが
第3カード⇒日本と国交断絶😤←最強カード
此れだけ斬りゃー来年の大統領選迄は安泰じゃね😝


☆ろんりー☆