ONラインとOFFラインの温度差😒

自民党のONラインだと南朝鮮VANK+5毛等だのがデジタルテロを仕掛けてて いまいち伸びてねーよーに見られがち😝
一方旧ゴ民主党→民チン党→枝野糞新党の支持率3%〜5%台(糞マスゴミ世論調査も略おんなじ)
で!!OFFライン=選挙になりゃ 一定数議席を確保してるやな😣
昨年のメリケン大統領選挙見てて実感した🙄
日本全体を覆ってる “闇” が解っている筈なんに取り払おうとしねー日本国民😠
日本人は何時から怒り方を忘れちまったのか👊
反論する事を我慢して浸すら推し黙る💢🤬💢
そんじゃ駄目なんや😡
間違ってる事はきっちり 間違ってる って言わねーと😤それで例え喧嘩に成ったとしても筋を通す😠そうじゃなきゃ日本人が奴隷にされてまうで😣そんな将来、σ(゚∀゚ )オレは御免被る👊


☆ろんりー☆