参議院予算委員会満を持して青山 繁晴議員が来週質疑に立つか🤗

オンザ・ロード(青山繁晴議員のブログ)に因れば週の半ば2日間其内いちんちは犬HK中継入り😉但し完全に本決まりってわけじゃねーみてーやが😅愉しみに期待してんべ☺️
もうね‥枝野糞新党の質疑にゃウンザリ😮‍💨
ガキか👊バーッカチョン
日維会の議員から注意されても不規則発言連発で「審議妨害」やりまくり💢🤬💢
挙げ句の果てにゃ「質問妨害された〜」😣被害妄想丸出し
仮にも参議院議員10年以上やってて与党委員も経験した?!とは到底思えねー態度😡
千葉県の有権者新潟県有権者、東京都の有権者、ガチで投票に行くべよ😤ノンポリ気取って投票に行かねーとガラクタ糞政治屋が何時迄も国会でのさばるんやで😠こんな不幸はねーべ


☆ろんりー☆