さて・さて・さ〜て😅

21日㈰投開票の小金井市議会選挙✊
4年前って誰に投票したか??抑、投票に行ったのか??さえ思い 出せねー😓
今回は親方っから依頼があったんでしゃーねーんで と有る自民党候補者に投票してやんよ😤親方が消防団員やってた頃の後輩さんらしく地元の為に汗を流してくれてた実績は無碍にゃ出来んべ😥
何でも長島 昭久代議士と一緒に態々親方ん所へ挨拶に来たらしい🤔
長島 昭久代議士にゃ投票せん😠自民党へ鞍替えしたやり方ぜってー納得せんぞ👊議員辞職して小選挙区議席を返上した上で改めて自民党入党&立候補すんならまだわかっけど!!長島 昭久代議士にしてみりゃ議員歳費がねーと食ってけねーんだべ🤪
ダッセーんだよ💢🤬💢


☆ろんりー☆