日本の国会・衆議院予算委員会、くっだらねー質疑やってる糞代議士が居んな👊

枝野糞新党モルゲッソヨ😡国会議員の仕事 舐めてんべ💢🤬💢
「都市伝説がー」😮‍💨裏取りぐれーやれや
かと思えば糞菅直人元総理😒変態、反日新聞記事一面をコピーして質疑に使用するとか🙄オマケに馬鹿の一つ覚えの繰返し😮‍💨呆れけーって二の句が継げねーわ😠
・・・・・・・・・
日本の国会よっかもっと下衆なんが南朝鮮の議会😳
ポスコの会長を参考人招致して『神社へ参拝しましたよね??』←写真を合成して追求したがポスコ会長『寺ですが何か??』日本の国会と違うのは日本の国会は “糞野党の糞代議士” の質疑やが南朝鮮議会のは与党議員の質疑😤
南朝鮮&💩支那との腐れ縁を断切る年にすんべよ😋


☆ろんりー☆