しっかし枝野糞新党、野田豚佳彦元総理😒ダッセーな

態々衆議院予算委員会で質疑に立って質問したのが『ガースー総理何故官邸に住まないんや🤨』って・・・大きな御世話だべ🤪
そんな事よりCCPが海警法改正して武器使用を軍並みに強化してきてるのに😥スルーかよ👊
尖閣諸島を国有化したのって他でもねー テメーだべ😤
9年めー地権者から10数億円支払って買い上げたんだべ🤔オモニ前馬鹿が昨日の質疑で💩支那にちょっこし触れてたが国有化した事実にゃ触れてねー💢🤬💢相変わらずの 口 だけ番長😝
政府⇒カツノブ〜官房長官にしても茂木 敏充外務大臣のおっちゃんにしても『尖閣諸島は歴史的にも国際法上も我が国固有の領土で有る。』←よえーんだよ😡きっちり平成24年(2012年)9月11日に日本政府が買い上げた😤事実を喧伝せんかい💢🤬💢糞っ垂れ


☆ろんりー☆