サムチョン日報/日本語版【慰安婦被害者ICJへ日本外相『コメントしない。』】

あったり前だべ😝茂木 敏充外務大臣のおっちゃんにしてみたら『日本政府に向かって言ってきたわけじゃねーべさ😮‍💨』南朝鮮政府へ言ったんだべ🤨そっちでなんとかしろや😡バーッカチョンって話し
例えばチョン新外交部長官なりザイトラ大統領自らがICJ提訴って言ってきたっつーならコメントの仕様もあんべさ💢🤬💢
日本の国会議員😠仕事しろや👊タコ
衆議院安全保障委員会参議院外交防衛委員会に福島みずへ社民党独り党首を “参考人招致” して30年前に自称慰安婦に聴き取りした内容をきっちり問い糾せ😤
証人喚問してー処やが法がみっかんないのと30年が経過しちまってる以上無理だいな😥
でも福島みずへがまだ国会議員に就く前に自称慰安婦婆へ非ぬ入知恵したんはまちげーねーべ💢🤬💢
慰安婦婆の最初の訴えは「軍票が紙屑に〜郵便貯金が〜」だった筈だべ😣
其れを “性奴隷” にしやがった💢🤬💢
尤も当時政権与党だった自民党の呆け共にも責任あんがな😡


☆ろんりー☆